本厚木整骨院 鳥海さん誕生日♪ | 本厚木鍼灸整骨院 スタッフブログ

本厚木鍼灸整骨院 スタッフブログ

小田急線本厚木駅北口から徒歩一分、本厚木整骨院のブログです。

こんばんは。本厚木整骨院です(^○^)



本日、5/2は本厚木整骨院の営業担当である鳥海さんのお誕生日でした(*^_^*)





みんなでハッピーバースデーを歌いました♪


見つめあいながら歌ってます(笑)






ケーキふーって消す瞬間です(笑)





このケーキは本厚木の南口から出て徒歩3分くらいのところにある、


鳥海さん御用達のケーキ屋さん「ポニィ」のケーキです(^○^)


ティラミスケーキをお誕生日バージョンにしてもらいました♪♪











いつも外回りとか、スタッフの身の回りのことを気遣ってくれて


ありがとうございます(^○^)


開院して1ヶ月弱ですが、これからも末永く仲間としてよろしくお願いします♪


鳥海さんにとっていいい1年になりますように(^^)/