イベントバナー ​


こーんにちはー!

梅雨の季節がやってきましたね〜アセアセ

なぜか我が子たちはすでに

日焼け真っ黒真顔真顔

そしてワタクシは毎日の送り迎えで自転車

汗だくなのに体重は減らない!笑


それもそのはず!!

暑さに負けずに食べているから!滝汗


それでは、

最近ワタクシを太らせてる

美味しい食べ物を紹介しま〜す!笑


今回は業務スーパーに行ってきました指差し

冷凍品ストックですよ〜!


ではさっそく

(今回は全て税抜でお伝えします🙇‍♀️)

フライドポテト ¥148

シューストリングカットのポテトです。

最近いろんなスーパーで1kgサイズの

フライドポテト🍟買うのが趣味ひらめき

(だから一向に痩せないんです。)

そんななかでも、

このポテトはベスト3に入るほど

美味しかった〜目がハート目がハート

マックのポテトに似た感じなんだけど

芋感がちゃんとあるのが◎


業務スーパーはフライドポテトの

種類も豊富なので、

自分好みのポテトを探してみてね!


ポテトとついでに

つい揚げちゃうデザート♡

チューロス  ¥148

6年前初めて業スーに行ったとき以来

ひっっさしぶりに買ってみました指差し

あの頃は、主婦レベルゼロOK

油バチバチのチューロスを

焦げ散らかした思い出が。。。

(たぶん火力MAXで戦ってた笑)


そんなこんなで

今は火力調整の技を身につけたので笑

なんとか揚げることできましたニコニコ

そして、

お好みでシナモンシュガーかけて…

美味し〜〜い!飛び出すハート

外サクッと中モチっと!

程よい甘さが止まらないのですよ〜

(だから太るのです。笑)


今回の目的の品はこちら

鶏屋さんのチーズチキンカツ ¥598

やっっと!巡り会えたチーズチキンカツ

このシリーズは家族にも好評だし

これさえ揚げれば夜ごはんになるから好き!笑

ただ、買ってから気付いたけど

内容量はちょいと少なめ800gで

1個の大きさがちょいと大きい気がする指差し


早速揚げてみよ〜っと!

ところがしかし…ゲッソリ

主婦レベルがまだ上がってなかったのか

チーズが飛び出て、あたふた不安不安

みなさんもくれぐれも油はねに

気をつけて揚げてくださいニコニコ


とろ〜りチーズではなかったものの

チーズの味はしたので子ども向きかも指差し

1個が大きいので、我が家では切って

カツ丼アレンジにもしてみました!

(結構、好評でした!)


最後にストック揚げ物おすすめの

ミートコロッケ  ¥208

10個で200円ちょいのコロッケ

コスパよすぎてリピート!

他にも野菜コロッケとかあったよ!

ちゃんとサクサク美味しいコロッケ指差し

お腹も満たされるしね!笑笑


そんなこんなで、

揚げ物パラダイスのおかげで

心も冷凍庫も

お腹(の脂肪)も満たされました目がハート


では次の爆食もお楽しみに〜スター

ばいちゃ花