こーんにちはー!
前回のコストコパーティーから
まだ半月しか経ってないですが…



コストコ
行ってきましたーーー!!!



最近コンスタントに行ってるので
もはや夢の国感がなくなってる泣き笑い

けど!
今回の目的は

​おしりふきが700円引き

我が家大好き若鶏からあげ300円引き

純粋にオムツが底ついたw


ので、行ったのですが…

まさかの


お会計2万円越えあんぐりあんぐり

(イッタイドウシタ)


ってことで、

ちゃんと当たり🎯商品

見つけてきましたヨォオオ!!笑



どーーーーん!





Chocconi Chocoコーン

¥1,498



一見チョコアイス、、?くまアイス

と、思わせるパッケージですが…




ちゃんとチョコアイスのかたちをした

お菓子でした〜!!くまアイスバレンタイン


これがまた

美味しくて…目がハート目がハート


というか!

よくあるこういうチョコアイスくまアイス

(ヨーロピアンシュガーコーンだっけ?)

の、アイスなしひと口サイズお菓子

って感じ指差し指差し

(伝われ〜〜!笑笑)


チョコ美味しくて

コーンも結構硬めだけど食べ応えあって

1個でもお腹満たされる!

ま、個包装じゃないから2個目

いっちゃうんだけどね!泣き笑い


今回のおすすめお菓子

すこ〜しお高い気もするけど笑

ご褒美チョコに、お試しあれ!目がハート



そして、朝ごはんのパンを

迷いに迷って…


先月コーフンして買った


抹茶ローフ

¥1,480


まだまだあったのね〜キメてる

(あんなに必死になってたのに笑)

ともあれこの美味しさの破壊力は

ハンパないんですよ!!


なんか敷き紙?がついたままに

なったので剥がすとき要注意!



初めましての塩さばさ〜ん!


塩さばフィレ

100g129円 ¥2,214

今回は鮭ではなく値引きの鯖!

9切れ入ってたかな?

解凍して焼くだけ!ラクに魚摂れる指差し



夜ごはんは奮発お寿司🍣パーティー

(なぜか写真ヨコやん)

美味しいよね〜本当お寿司を

食べた気になるんよね〜ニコニコ



最後帰り道に…



ラズベリーヨーグルトアイス飛び出すハート

¥300


安定のミックスです!

新味ソフト食べれた〜ひらめきひらめき

そんなベリー感もヨーグルト感も

強くなくて食べやすい味!

歩き疲れた体を癒やしてくれましたニコニコ



と、いうわけで!!

おしりふきも冷凍からあげも

オムツもコントレックスも

買えたので大満足ですウインク花


そろそろ節約しなきゃ!滝汗

でも

日々の育児ストレス発散も大事!ゲッソリ

みなさんも適度に頑張りましょう!笑


ばいちゃ〜ニヒヒニヒヒ