こーんにちはー!
少しご無沙汰でございます!

いやぁ〜〜

冬も保育園の洗礼受けまくり!不安
恐れてたインフルはかからなかったけど
謎の風邪を1週間ずつ
家族の誰かしらがひくという予防
それはもう大変で、、
子育てしながらの人生初の40度の熱は
さすがに参りましたチーンチーン

やっとこさ落ち着いたけど
なーんか毎日脱力感ハンパないので…



そうだ!
コストコに行こう!!

元気を出すという名目で!笑


まずはお目当てのものをカートイン!



\オイコスレモン味/

¥1,248


新味出たら絶対欲しくなるのよ〜

もうないと思ってたけど、

なんとその日はラスト8でゲット!笑

全体がさっぱりレモン味で

子供も食べれる酸味で美味しかった!



続いてこちらは気になってたやつ〜


\ヤンバン海苔/

¥1098


写真撮ったらなんか海苔に見えない

パッケージになってしまった…泣き笑い

バズってる韓国海苔ですね!

エゴマ油とオリーブ油の2種類

1袋に10枚入ってるけど

ペロッといけちゃう指差し

30袋もあるのでしばらく海苔生活です。笑



そして、

この1ヶ月のご褒美に…目がハート


\ハワイアンハウピアパイ/

¥1,698




ココナッツ好きは集まれ〜!

生クリームの下にココナッツのプリン?

さらにその下にチョコのプリン?

とにかくぷるぷるプリン的なやつ指差し

(分かりにくい食レポ笑笑)




ココナッツ自体は入ってないから
そんな好きじゃなくてもイケる指差し
甘さ控えめのプリンのおかげで
見た目より甘くない印象!
美味しかったけど、
ハウピアってナニ??笑あんぐり


そしていつもみてるYouTuberたちが
いっつも買ってるコレうお座

\定塩銀鮭切身/

100g¥198  ¥2,493


初めましての銀鮭さん。

早速次の日の夜ごはんに食べたけど

やっぱりスーパーで買うやつより

脂が乗ってて美味しいですわ目がハート

コスパ的にはどうなんだろ?

1枚が大きいからこれだけで

メイン張れるのはありがたい泣き笑い



いつもの黄色のレイズポテチがなく…


\レイズサワークリーム&オニオン

¥1,198


手に取ってはいいけど、

値段を5度見ぐらいしましたわあんぐりあんぐり

えっ?もう我らのレイズは

1,200円もする時代なんですか!?あんぐり

ちなみに…

チャック付きになりました!!笑

便利〜!安定の美味しさ〜!

でも、この値段は毎回買えん!笑ちょっと不満



最後に…

お昼ごはんを兼ねて


\チキンスティック&ポテト/

¥980


何気にチキンスティックは初酔っ払い

期待以上に美味しかった!

お肉がぷりぷりうまうま目がハート目がハート



あ〜〜〜

満足満足っ看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち



生活必需品で買うものが多いのもあって

カートぱんぱん2万円コース!

だけども

心と身体が満たされて

少し元気になった気がしました泣き笑い



みなさんも

健康には気をつけて予防

適度に爆買いして過ごしましょう!笑


ばいちゃ〜〜ウインク