こーんにちはーーー!
気付けばもう9月なのねあんぐりあんぐり
10ヶ月の娘の高速ズリバイハイハイ
追いかけてるうちに1日が終わる
と、いう毎日を過ごしております。笑
(それはそれで幸せよねニコニコ)

そんなこんなで…

抹茶マフィンにも
新味のオイコスにも
出会うことなく…悲しい

我が家の絶対的生活必需品
\若鶏のから揚げ/
が安くなるタイミングで
行ってまいりましたぁ〜
コストコ〜〜〜!!!

世間的には
かの有名なトイレットペーパーが
激混み必須覚悟で行ってきました。笑

案の定、
めっっっちゃ混んでました。笑
そして、みんな🧻買ってました。笑
我が家はトイレが詰まるのが怖いので
買ったことありません。笑
(でも、試してはみたい。笑)

激混みのなか、
かぁちゃん大興奮のモノを
見つけてしまいました!!!!!


そう!


\ミッキースタジャン☆/


一応、

メンズコーナーのやつですが…

買わずにはいられない!

だって、Disney100ですよ!!

(100周年グッズに敏感なお年頃ちゅー笑)


しかもバックプリントも


どストライクなデザイン!


黒以外にグリーンとグレーがあって

しかも柄もそれぞれ違ってたの!

大好きなグレーと迷った挙句、

THE☆ミッキーキメてるって感じの

Sサイズを購入

確か3,498円とお手頃価格指差し


ルンルンかぁちゃんは

それから歩くこと5歩。


なんと!また大興奮!!!!


\ミッキージャンパー☆/


これまた
どストライクなデザイン!!目がハート
普段ごちゃごちゃした柄
買わないけどコレはかわいい!!

しかも



リバーシブル〜〜

(この言葉好きデレデレ笑)


ちなみに、裏はモコモコ素材

4歳の息子もこれなら着てくれそう!

3,000円弱だったかな?

男の子に限らず女の子も買ってたヨ!


これ着て早くディズニーに

行きたーーーい!!

予定はないけど、もう行きます!笑


興奮冷めやまないワタクシですが…


ちゃんと他にも生活必需品

買いましたウインクウインク



タートルチップス

罪悪感満載がまた病みつきでリピ!

(カロリーモンスター)


本当は…

キャロットパウンドケーキ🧁が

食べたかったのですが…


野菜嫌いの家族の賛同が得られず悲しい

その代わり娘のベビーフード代に

充てようと言い聞かせて我慢ちょっと不満



という、今回も

お会計2万円超え…ポーンポーンポーン


これはこの冬

たくさん着倒すしかないね!!笑


着膨れしないためにも

久しぶりのなかやまきんに君で

筋トレがんばりまーす💪!


ではまたねん♪



最近買ってよかったベビーグッズ☆
10ヶ月娘にストロー&コップ飲みの練習が
できる優れものマグ!ハイハイ