こーんにちはー!!

お盆休みも終わりを迎えました!
仕事していた頃は…
長期連休が嬉しかったのに…

主婦になってからは
夫と息子が24時間ずっといる生活が
なんだかストレスで…不安

やっとこさ休み終わったーーー!!
仕事行けー!保育園行けー!
に、変わりましたね。笑


そんなお盆休み…
暑さに弱く引きこもりがちなのに
なぜか
食欲はある!!笑

あれもこれもいっぱい食べたいよだれ

そんなときは…
やっぱり…

コストコへGO!

ある意味ストレス発散場所になってる笑
今回の目的は…


\牛タン厚切り焼肉用/



つ、つ、つ、ついに

買っちゃったぜーーー!!
牛タンんんんんんんんん!!!!

ちょうど店員さんがいて、
「適度に白がかってるお肉が美味しいヨ」
という情報を得て
我ながら良きものをチョイス!

おそるおそるとりあえず
フライパンで焼いてみた…笑



デカっ!厚っっ!あんぐりあんぐりあんぐり

そしてうまぁああああああい!!

一度も冷凍してない牛タンらしいので

軽く焼くだけでイケる!

ちょいレアがまた柔らかくて美味しいのヨ!


13枚入りだったから

1枚当たり約368円の厚切り牛タンを
噛み締める幸せ…目がハート
1番合ったのがシンプルな塩だった!
こんなことならいい塩も買えばよかった…
(アジシオでも十分美味しかったです。笑)

今回の奮発コストコ夜ごはんは
これだけじゃありませんヨ!

\お寿司48貫/

(なんかエビ🦐がズレてる…笑)


安定の美味しさ!

ガッツリ食べたいときは

コストコのお寿司に限るよね!!

(あったかいお茶🍵が飲みたい笑)


それと

夜のデザート兼朝ごはんの


\アイリッシュスコーン/


何気に初購入!

18個入りの1180円でした。

我が家にスコーンとか無縁だったけど

コレめっちゃ美味しい食べ物やん!ひらめき


やっぱりトーストして

食べるのがオススメ!

表面がサクッとして美味しい!


ただ…

中身のくるみとレーズン?が

入ってるのもあれば

全く入ってないのもある謎…不安


そんなこんなで

奮発コストコ夜ごはんは

\最高ぉおおおおおお!/


大変満足いたしました。ニコニコ

ちなみに、

今回もお会計1万円越えでした。笑


どうやらオイコスの新味が

出たっぽいのでまた買いに行かねば…!

とりあえず、

ハロウィンコスチューム🎃と

100周年ミニーのビッグぬいぐるみ🧸を

買うの我慢した自分にあっぱれウインク


では、またね〜ん!