こーんにちはーーー!!

ワタクシ、爆食女アラサーにして
つ、ついに、、!



食べ放題おひとり様デビュー
してきました〜!!👏👏笑

自分にとってどのくらい
スゴいことかと申しますと、
おひとり様ごはんは
就活面接の合間に行ったスタバ以来あんぐり
(もう8年前の出来事ですね笑)

怪獣2匹うさぎのぬいぐるみの面倒を
見てくれたパパには感謝!

と、ともに
おひとり様ごはん人生2回目の
ワタクシは内心ドキドキ🤫笑

向かった先は家の近くのミスド🍩
ついにミスドのドーナツビュッフェが
やってきたので行かずにはいられない!笑


お店によっては予約とか時間が

異なるみたいなのでご注意を!


ひとりで1時間の戦い!
1回につき3個のドーナツを選んで
ドリンクはグラス交換制です🥤
(これもお店によっては違うかも🤔)

まずは…


期間限定桜もちっとドーナツ🌸

左から (イートイン価格)

🍩つぼみ ¥154

🍩五分咲き ¥176

🍩満開 ¥176

🥤アイスカフェオレ ¥308


このシリーズほんとに美味しい!

ポンデリングとは違うのよね、

もちっと感が🤔

個人的には満開が1番オススメ🌸



2巡目〜左奥から

🍩キャラメルクランチチョコ ¥187

🍩バナーヌ ¥253

🍩ノワドココ ¥253

🥤アイスロイヤルミルクティー ¥308


チョコづくし!攻めたゼ!笑笑

鎧塚さんのドーナツのクオリティ

凄っ!👏👏

(ゆっくり味わいたかった🤫笑)



ダメ押しの3巡目!!笑

左から

🍩桜もちっと葉桜 ¥176

🍩ココナツドーナツ ¥165

🍩ホットパイBBQフランクフルト ¥242

🥤アイスカフェオレ ¥308


後悔したくない一心で選ばれた🍩たち笑

ここにきてパイを食べる爆食女

あっためてもらったおかげなのか

身に染みる美味しさ泣き笑い笑笑


でも、

さすがに…


お腹いっぱいゲッソリゲッソリ


ミスドの定番の中で

1番好きなココナツドーナツでさえ

なんとかギリギリ食べ切って…


戦い終了〜!!


合計¥2,706なり。

ってことは、

完全勝利〜!!🙌🙌わーい笑笑


なかなかいい試合をしたので

大満足デレデレデレデレ

(おひとり様パワーのおかげかも笑)


今月は地味に

5回も食べ放題に行きました。笑

(まじで食べ過ぎ案件笑)


来月はほどほどにしよう、

と思いながら

帰り道シャトレーゼでケーキを

買った爆食女でした。ニヤニヤ