しあわせのあぶく4回目を12月18日月曜日に開催いたします。
場所は前回と同じ渋谷区渋谷にあるコラボカフェにて。
時間は午前10時半から午後4時まで。
クリスマスプレゼント展という雑貨展もいたします。
詳しくは近日中にアップいたします。
しあわせのあぶく4回目を12月18日月曜日に開催いたします。
場所は前回と同じ渋谷区渋谷にあるコラボカフェにて。
時間は午前10時半から午後4時まで。
クリスマスプレゼント展という雑貨展もいたします。
詳しくは近日中にアップいたします。
こちらのブログはなかなか更新できてませんが・・・
ホームページを作りました。
2006年1月のパリ写真100枚もUPしてますのでどうぞのぞいてください!
カフェブログも更新中
ホームページ 『しあわせのあぶく』
http://siawasenoabuku.web.fc2.com/
1月のパリだったから、極寒を覚悟していったけど、公園でのんびりできるくらいの気候でした、幸いにも。
で、カフェでお茶するお金がなかったから、イチゴ味のボルヴィックとボンヌママンのクッキーをボリボリ。
ボンヌママン、おいしいし、かわいいよね。
公園でひとりまったり~。
人間観察してました。