しあわせのあぶく4回目を12月18日月曜日に開催いたします。


場所は前回と同じ渋谷区渋谷にあるコラボカフェにて。


時間は午前10時半から午後4時まで。


クリスマスプレゼント展という雑貨展もいたします。


詳しくは近日中にアップいたします。

こちらのブログはなかなか更新できてませんが・・・


ホームページを作りました。


2006年1月のパリ写真100枚もUPしてますのでどうぞのぞいてください!


カフェブログも更新中


ホームページ 『しあわせのあぶく』

http://siawasenoabuku.web.fc2.com/



パリでみつけたミルクピチャーです。

古着や家庭の不用品を売っているお店で見つけました。


北欧のもの。


なんてことないけど、かわいいなぁと。




1月のパリだったから、極寒を覚悟していったけど、公園でのんびりできるくらいの気候でした、幸いにも。


で、カフェでお茶するお金がなかったから、イチゴ味のボルヴィックとボンヌママンのクッキーをボリボリ。


ボンヌママン、おいしいし、かわいいよね。



公園でひとりまったり~。


人間観察してました。