やり方を間違えると… | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

ジェシーの熱愛報道、

諸々炎上してるみたいですね。




部外者ですが、私見を…





ライブに彼女を招待していた?

らしい。





これ、一番ありえない。

ライブはメンバーとファンの

ものやん?





その日の為に色んな事を

調整してライブに参加する

ファンに対して失礼よね。





彼女も業界人なら立場を

わきまえて欲しい。





こういった熱愛報道の際に

度々言いますが、恋愛するな

とか言ってるんじゃないよ。





発表?するにしても

するタイミングやらあるでしょ?

って話。






やり方、タイミングを間違えると

今まで一番の味方だったファンを

敵にまわし兼ねない。






幸せな2人は周りはどう思おうと、

言おうと知ったこっちゃないかも

しれないけど。





彼女さんも、彼氏のファンに

敵視されるより祝福される方が

いいでしょ?






それにグループだったら

やっぱりそこも考えて欲しいです。







年上の彼女さんと将来を

考えると、やっぱり早めに

身を固めるのかな?






部外者が失礼致しました💦