楽しかった♡ | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

📺『3People 1minutes』
面白かったです✨


紫耀くんが楽しそうで
何よりでした🥹🥹






私は渡辺直美さんは元々好きです。
嫌味がなく、謙虚だし。



紫耀くんに変な絡みもしないから
安心して観れましたw




確か以前、番組でABC−Zの
とっつーのファンだと
言ってた様な…




番組内で出場者の募集告知が
あってた…また放送があるかな?
どうかしら🤔🤔





審査員のあの方、
リアクションとか苦手だわ…




何か画面上で目立つのよね。
色々と…



最近よく拝見するけど…




凄い人だとは思うけど、
やっぱり無理ー!! 
これはしょうがないわ😅😅





*****




今日のランチはマックでした✨







チーズロコモコ食べました😆
(写真撮るの忘れた🫠🫠)



ソースがちょっとスパイシー
だった。思ってたよりかは 
味が濃くなくて好みでした。
美味しかったです✨




セットにしたから
これには手が出ませんでした💦💦






期間中にハワイやん商品
食べたい!ダイエットは
何処へ?(笑)🤣🤣🤣