なんか… | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

久々に眠れない…





ちょっと家族の事でモヤモヤ案件が

ありまして…


 


まぁ

私が色々考えても仕方がない事。





お節介な性分なので、

余計な心配までしてしまう。





モヤモヤの原因の当事者は

私の心配なんて知る由もなく、

ケロっとしてるご様子。





あぁアホくさ。

この性格今さら治らないけど

自分で嫌になるわ。








夜中に愚痴ってしまった。








SUPER EIGHTのFCから

注意喚起のメールが届きました。




大倉さんのソロライブにて

不正高額転売チケが

確認されてるとの事。




その公演は代表者•同行者共に

入場時に本人確認を行うって。





いや、本当にそれよ。





今までしてなかったじゃん。






1人1人の確認は時間も要するし

大変だとは思うけど、

転売チケでの入場を止めるには

それも必要よ。





ちょっと前にSnow Manの舞台で

会場に入ってからかな?

本人確認を求められた人が

拒んでなかなか応じずにそのせいで

開演時間が遅れて帰りの新幹線に

間に合わない方が途中で帰られた

事案がありましたよね。




そんな巻き込み事故たまらんわ。





そういえば大倉さんは事前にXで

『本人確認はきっちりやります』

みたいな事を言ってたよ。






転売チケを購入したら

こうなりますよ。って示さないと。





高額で買って入場不可や、

詐欺に遭おうが、リスクが

自己責任よね。







はぁ…




もう寝なきゃな〜。