ひとまず | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

Number_i単独公演

無事に終わったみたいです。




Number_iの皆さま、

携われたスタッフ、関係者の皆さま

参加されたiLYsの皆さま、

お疲れさまでした✨







そして相次いでお知らせが

届きました♡













ツアーは発表があるだろうと

思ってましたが…

いざ発表されると何だか

落ち着かない💦💦




詳細はまだですが、

今回は申込み出来る場所がある。




TOBEのコンサートは初の申込み、

以前の事務所の申込みと異なるし

アナログ人間が無事に出来るか

一抹の不安がありますが🥲🥲

1つづつやらなきゃ😅






神様、オラにパワーを!🤣🤣






さて、今日公開されたコチラ⬇

(順番バラバラですが)





















白紫耀くんが

バスタブで踊ってる…





エロカッコよ😍

誰か助けて〜🤣🤣🤣

知らん(笑)







紫耀くん、岸くん、ジンくん

お疲れさまでした💕





ゆっくり身体休めてくださいね♡