久しぶりに | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

久しぶりにSUPER EIGHTの

ライブに参戦する事になりました。






関ジャニ∞時代からして、

実に5年ぶりのライブ。




2人目に脱退した彼がいた

最後のツアー以来です。






それからコロナ禍だったり、

色々ありまして…

ライブの参戦はしてませんでした。




まぁ…

自担が最初に脱退して、

グループの中で次に推していた

彼も続けて脱退したりして

気持ち的にフェードアウトして

いった感じで…





そんな頃に紫耀くんに惹かれたの

ですが…






EIGHTはなんか…なぜだか

ファンクラブを辞めれなくて

今日まで継続してました。





彼らは20周年、

節目でもあるし見てみたいとゆう

気持ちが湧いてきてアリツアに

申し込みしました。





私が参戦するのは福岡2日目。





その会場はまさにEIGHTのライブに

初参戦して沼落ちした場所です。





今回はぼっち参戦。





当時のヲタ友も色々な事から

疎遠になりましたので。






最近思うのは、自分自身が

推し活をいつまでやれるか

分からないので、興味があり、

行ける時には行っておこうと

思いまして。




これから年齢的にも、金銭面でも

自分の問題だけではなく

家族の事とかで縛りが出てきて

これまでの様に推し活をやれるかは

わからないから。





それに何よりも明日が必ず来るとは

限らない。





とは言え、今も遠征は出来ないし

多少の制限はあるけど。





自分のペースで

推し活して行きます。







いよいよNumber_iの単独ライブが

開催されます。





IMP. みっくんからは

ツアーの発表があってますね。




そろそろ??かな?