TO BEのインライ | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

昨日は突然のTO BEのインライの

お知らせがありました。






ドローンを使っての告知、

素敵でした✨

すごいな〜👏👏👏






有明公演をアマプラで配信との

事です。






滝沢社長、

所属タレント、ファンの為には

労力、諸々…惜しまない姿勢が

すごいな。






外野から何だかんだ言われても

こんな風に熱心に素早く動ける

人はなかなかいないんじゃないかな。





長が動いて示すと信頼もするし。






口👄ばっかりの上司が多いからさ。

私の周りにもw







あっ、こちらの方もなかなか

行動力あられますよね🌱




大倉パパさんのX

時々見てますが、なんと

うちの地元に来られた模様。












うちの地元にはお仕事でかしら?





えっ?視察とか?

えっ?遂にトリキ来ちゃうとか??

(うるさいw)




最近は九州エリアに新店舗が

オープンしてるから

薄っすら期待w






うちの地元はチェーン店の

居酒屋は少ないから

トリキが出来たらかなり

嬉しいんだけどな~。