こわ… | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

ネットニュースで見かけましたが










ざっくり説明しますと、
マイフェスのHiroさんが
某写真週刊誌から
全く身に覚えがない事を
別人が写った写真を御本人だと
突き付けられ記事にしますと
連絡があったそうです。




被害に遭ったと告発した
女性からの提供された写真は
似ても似つかない全くの別人
だったそう。




ひどい話です。





この類の事を
まさにお金目当ての輩が
平気でやってるとか。




楽してお金を手に入れたいからと
無関係の方の人生を狂わせかねない
事をやってる。




またそれに喰い付くメディア。




本当に怖い。





そんな世界に身を置く彼ら。





私は直接的には何も出来ないし
術もない。




どうか巻き込み事故に
遭いません様に。






そんな事を思いました。