サマソニ | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

Number_iがサマソニに出演決定









私は遠征は出来ないので

参加は無理なんですが、

参加される方、Number_iの皆様

楽しんでくださいね♡





真夏の野外フェス

体調にもお気をつけてください🌱










そういえば、昨日の山口県での

花火イベントでは帰宅困難者が

大勢いたとか?





今だから言いますが、

開催場所を聞いた時に

交通事情やアクセスに

若干の不安はよぎったよ。





開催地はイベントなれも

してなければ、交通の利便性が

良い場所ではなさそうだったから。





私的にはやっぱりな…

って感じです😅





ツアー開催地に入らない場所は

色んな盲点があるから怖いよね😶‍🌫️






まぁ部外者のひとりごとでした。









都会では巨大広告やイベント

楽しそうね🤗









ビアボール、

イオンに行ったら、既に景品はなく

商品の前には…





『景品はなくなり次第終了です。

追加の入荷もありません』




とゆう注意事項がありました。






数も少なければ、直ぐになくなった

と思われます。





そう言えば、私が手に入れたお店は

景品のコップは各色各1個しか

なかったような…





たまたま誰も手に付けてない時に

行き手に入ったんだろうな。








ちなみに、この夏様のムヒを

購入しました。









紫耀くんとは関係ないけど

オマケの景品でアンパンマンの

キャラクターキーホルダーが

箱に付いてて、アンパンマンだけ

ムヒを持ってたのでせっかくなら

コレにしました。




これでこの夏は安心?ね🤭