5月 | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

お久しぶりです。

5月になりました。




毎日バタバタしている間にも

色々なニュースが飛び込んできました。




  ⬇ こんな事







 ⬇ こんな事






端折りすぎ🙏💦








紫耀くん達が新しいお仕事を

やると、アンチさんらが

色々と言ってる様です。






華麗にスルーしましょう(笑)







山PもマックのCMに出演!





Number_iとコラボCMなんて

いかがでしょうか?

な〜んて、夢みたいな事が

あったら泣く🥹🥹







退所組もお仕事の場所が拡がり

やっと何かが変わって来てるかな?








退所と言えば、

関口メンディーさんの件は

びっくりしました。




円満退所みたいですが、

どこの事務所でも色々とあるね。

 





『◯◯(グループ名)は

永遠に◯人』なんてないのよ。








そういえば、先日職場に

元彼のライブTシャツを着た方が

いらっしゃいました。






思わず背中のロゴ諸々に

目がくぎ付け目(笑)





しかし…

元彼には興味も何もないから

特にお声掛けもしませんでした。







まさか職場で出くわすとはね(笑)