ひとりごと | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

Timelesz (旧Sexy Zone)



新メンバーのオーディションには

驚きました。




過去にも脱退はありましたが、

新メンバーが加入って事は

なかった(はず)





当然ながら賛否両論ありますよね。





私は時々風磨くんのインスタを

見ますが、昨日質問箱で

新メンバーに関する様々な質問に

応えてました。





忙しい中、途中お仕事も

ありながら質問箱に応えていて

ファンに寄り添ってるな…って

思いました。





様々な質問、

ほとんどが新メンバーに

関する質問でした。



直球な質問が多かったけど、

そうゆう質問をあえて選び

応えてるな…って、

ファンではない私からしても

風磨くんの誠意が見えました。





"脱退した2人の気持ちは

考えた?"




"3人しか応援できない。

3人じゃダメなの?"




"デビューしていないJrの気持ち

考えたか?"






…とか。

色んな質問。






直球な質問は皆が1番聞きたい

事ですからね。







ケンティーが抜けて翌日に

新メンバーオーディションの

発表だからファンの方は気持ちが

付いていかない所で混乱しますよね。





メンバーにしたら、賛否両論

重々承知の上の事とは思います。





新メンバーオーディションに

至ったのには今後のグループの

活動を長い目で見ての事だとは

分かる…




近々では他のグループでも

脱退とかあり、そうゆうのも

目の当たりにしたからこそ

斬新なやり方を取り入れるのは

分かるんだけど…








でも…

複雑よね。





ファンではない私でも

色々と思う事はあるわ。







ファン側にしたら

まずは驚きだし、

これまでのグループ活動を

塗替え(切り替える)様に

捉える人もいるでしょうし。




さみしさを感じたり…





これから3人を応援しようと

思っていたところに…





もし、紫耀くんたちがキンプリを

脱退する(した後に)

今回の事の様な事態になったら、

受け入れる事はなかなか…

すぐに、というか受け入れるか

分からなかったかも。





Timeleszの3人も

考え抜いて出した事だとは

解ります。




新メンバーオーディションで

グループにとってまた1つ自ら

大きなハードルを上げた様にも

思います…






私みたいな部外者が色々と

言いましたが、




頑張ってくださいとしか

言えないですね。