色々… | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

CDTVライブ!ライブ!

Number_iが出演ですって!






トラジャも出るやん!



歌番組の出演、ないのかな~と
思ってたから嬉しい✨



しかも2曲披露だって🤩🤩



楽しみしかないです🤭🤭





インスタにもお写真たくさん
ポストしてくれて嬉しい🥹🥹




みっくんのインスタにも
Number_iが💕







歯みがき紫耀くんが
可愛すぎる!!!!!!!!





ありがとうみっくん🥹🥹






これも予約しました! ⬇











色々忙しいですよね~🤣🤣









TOBEライブの模様はWSでも
取り上げられてて嬉しかったです✨





まさかのスルーはないよね?
って思ってたりもしたけど🤫🤫




ZIPでは風ぽんもコメントしてた🤗




こうゆう一つ一つが有り難く
嬉しいです✨




気が早いですが、年末の国営放送の
歌合戦がなくともCDTVライブ!の
出演はあるかしら?どうかしら?




まぁ先の事は分からないけどね🫠