改名 | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

関ジャニ∞がSUPER EIGHTに

改名しました。








EIGHTを残した事は
EIGHTERの皆さまにとっては
喜ばしい事ですよね。





私は今ではEIGHTからは
離れてしまってますが、
彼の事は何かしらと
気にはなります。



なんか、親せきの様な感じ⁉(笑)




長い間会わなくても
スッと入り込めるみたいな…
そう勝手に思ってます(笑)




EIGHTに限らずグループ名の変更…
なんかね、彼らが何かをしたんじゃ
ないのにね…って、
みなまで言わないけど…
思ってしまう。





さて、改名の日にもう一つ
おめでたい事が…⬇
  





鳥貴族会長
大倉パパさんのお誕生日でした。



おめでとうございました😊





最近はチラホラと新たな試みが
聞こえて来てます。

 


IMP.の椿くんと
HiHi Jetsの瑞稀くんが共演



とか、




亀ちゃんと山Pがインスタライブを
やるとか…




これは号泣案件でしょう!!




あと、IMP.がフジテレビの
ミュージックフェアに出演とか。




今まででは考えられない事が
起きてます。





いや、
これが本来の姿なんだよね。




これからももっともっと
こうゆう共演が増えたらいいな。