忙し、楽し月曜日 | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

紫耀くんのインスタが

連日投稿されてます🩶




私のスマホ、お知らせして

くれないから仕事の合間に

こまめにチェックしてます。






ジンくんがいいね!してる🤭




⬇ ストーリーズも🩶






前回のお風呂屋さんの屋上??
知らんけどwww








紫耀くんイケ散らかし
過ぎてますて٩(♡ε♡ )۶







来週、
何やら動きがあるかな??



なんだかソワソワします(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)








夕方近くにインスタに久しぶりに
バコプロが登場!










本当に(笑)





謙虚🤭





バコプロの優男な所が感じれる
質問のこたえ  ⬇














⬇ちゃんと向き合ってくれてる。
 本当に優しい✨











逆に謝ってくれてるし🥹🥹










マジで紫耀くんって優しい🥹🥹



4時間位?もっと!?
長い時間質問箱やってくれてた。



明日もお仕事って事だったのに
長い時間やってくれて嬉しい。







質問箱、読んでるだけで
笑顔になるよ😀




紫耀くん、ありがとう🩷