Happy LIVE King&Prince、Twenty★Twenty… | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

Happy  LIVE  King&Prince
良かったですね~❤️



♪Prince Princessではマイクスタンドが
3つ…😢✨



玄樹くん、ゆっくりでいいから…
待ってます✨




アーカイブで観れる間は観よう🎵




ジャニWebのV6の三宅健くんの
「にこにこ健  その707」
(健くんが着物姿の写真の所です)で健くんが
キンプリちゃんの事をすごく褒めてました❗️



読みながら、"そうそう!そうなの!"って
激しく同感しました✨




健くん、よくわかってらっしゃる✨


「自分が女子だったら間違いなく
キンプリヲタになってる」とも書いて
ましたよ☺️


******



紫耀くんが表紙の📖美ST9月号 



情報を聞いて、いつもポチるセブンでは
なかなか予約受付が出て来なくて、
出遅れては行けないと思いまして
連休だったので本屋さんで予約しようと
行くと…



情報が来てない?とか言われ、
ひとまず通常版は多分大丈夫だけど
増刊は出版社!?に聞かないと
わからない…と言われて翌日に連絡する
との事。




翌日、連絡を待ちつつ某全国チェーンの
お店に聞いてみると、そこでもまた
情報が入ってないとか言われまして…



付録付きのコンビニ限定版かもしれないので
今の段階では予約を受付れないみたいな
よくわからない事を言われ…




滝汗滝汗滝汗



「コンビニ限定ではないです。」
とは言ってみたけど、それ以上聞いても
わからない感じだったのでまた別のお店へ。



そこのお店の店員さんは感じが良く、
テキパキ調べてくれて予約受付できました!
とりあえずそこでは増刊だけ予約。



そして、最初に行ったお店に問い合わせたら
「どちらも予約受付できました」とアッサリ
言われまして…




滝汗滝汗滝汗



え~っと、


増刊の件、連絡するって言ったよね~
しようと思ってたのかもしれないけどね~



そこのお店は店員さんの対応があまり
良くなくて、人によっては聞いても
よくわかってない感じの人もいるし…
(美STも最初は取り扱ってない。って
言われたけど結局は取り扱ってたし💦)



だから最近ではあまり行ってなかったん
だけどね。



今の職場からは1番近いし、仕事帰りに
寄りやすいからって思ってそこで予約を
聞いたけど、やっぱりいつも行く本屋さんで
聞けばよかったな…とショボーン




結果、増刊はダブりました💧




手に入らないよりかいっか!
そうゆう事にしますチュー




あっ、


Twenty★Twentyの『Smile』
こちらは無事に予約出来ました✨






美ST…



いつもネットでポチってる所が
なかなか予約受付にならなかったけど
店頭予約後にポチれるようになってた…💧



チーンチーンチーン



もう少し早ければ…😅