遂に放送スタート! | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

未満警察 ミッドナイトランナー
ついに放送スタートです!








6/27(土)  10時~放送開始です!






みんなずっと待ってました!




放送日が延期になり、しばらくの間
放送開始日が見えずに…




それでも放送される事をひたすら
待ってました。




最近になり、他のドラマも撮影が開始になり
放送開始日が決まってきていたので
そろそろかな!?と思ってましたが…



『未満警察 ミッドナイトランナー』
やっと放送開始日が決まって嬉しいです!



私たちも放送開始を待ちに待ってましたが、
紫耀くん、ケンティー、キャスト、
スタッフの皆様方も放送開始日が
決まって安堵されたと思います✨



やっとジロちゃん、カイくんに
会えますね✨楽しみです⤴️