MATCHのCM、千賀くんのブログに紫耀くん登場! | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

昨夜お友達からLINEが来まして、
フジテレビ系列『ネタパレ』番組内で
MATCHのCMが流れるかも!?って
教えてくれて早速、録画予約しました✨




番組内で流れたーー!




…って、リアタイする前に寝落ち💦
後で録画をチェックしたら流れてました。





あと、そのお友達からの情報で…




ジャニWebのキスマイ千賀くんのブログで
千賀くんと山田涼介くんがリモートで
話してる動画がUPされてるんですが(5/29)
最後の方に紫耀くんが登場します!



お友達に教えてもらってなかったら
見過ごしてたかもー❗️
お友達、いつもありがとう❤️感謝






ほんの少しですが、この続きがありそうな
感じで動画が終わってるからもしかしたら
続きがUPされるかもしれません。




千賀くんのブログはチェックします😁






さて、今夜はPremium  Music特別編の
放送ですね。








お仕事なので最初の方はリアタイ出来ない
けど、これを楽しみに頑張ります✨