かぐや様 2回目~ | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

かぐや様の2回目。


お昼の回を観に上映30分前に行ったら
既に20人位が入場待ちしてました。


終わってから出ると次の回の入場待ちの
人達が並んでました✨


この列が何か知らない方がスタッフの
人に「何に並んでるんですか?」と
訪ねられてて「かぐや様は告らせたいに
並ばれてるんですよ」と説明されてました。



うちの地元の片田舎で嬉しい光景でした。



あ~
白銀会長カッコ良かった✨






余談ですが、映画館の近くのアーケードが
人が多いな~土曜日だからか?と思ってたら
うちの市とアニメの”艦コレ”がコラボした
イベントが何かあってた。


色んなお店の前にキャラクターのパネルが
置いてあり、お店ごとにキャラクターの
パネルが違うみたいで写真を撮るのに
廻られる方々が多かった。


ジャンルは違えど、ヲタの気持ちは
分かる❗️


いつもは人が少ないアーケードだから
活気がついて良いのではないかな。


そういえば、フジテレビで放送されてる
”国分太一のおさんぽジャパン”今月は
長崎県で、うちの地元の至るところを
太一さんがまわってた😲


一番最初に行ってた牡蠣小屋は
以前『冒険MAP』でヨコ、マル、ヤスが
行った所と同じだったな✨


何気にロケに来てるけど、遭遇した事は
ないな~😅