GWも終わり… | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

GWも終わりますね。
私は6、7日のみ休みでした。



1週間ほどはクッソ忙しかった為
ヘトヘトでしたが、先日NHKで放送された
歌謡チャリティーコンサートに
すばるがソロでの出演でしたね。




オーケストラの生演奏での歌唱。



出演者の方々は演歌の大御所の方も
いらっしゃってすばる緊張しただろうな




司会がTOKIOの城島リーダーだったのが
ありがたかったですニコニコ




すばるは2曲を披露しました。





石川さゆりさんとのデュエット。
♪ウイスキーがお好きでしょ








石川さゆりさんが温かく見守って
くださいました。





忌野清志郎さんの♪スローバラード










すばるの声量すごい。



伸びやかで力強い歌声。






今だに「ジャニーズって口パク」って
思ってる人がいますが…





違う人もいますから!(自主規制滝汗)







すばるの歌声、
歌ってる姿を見るのが
好きだ。大好きだ。










さて、来週はいよいよライブDVDの
発売日ですね~ウインク





フラゲしましょかねチュー