フラゲ~(つ´∀`)つ | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

『ひびき』フラゲしました
 
 
 
 
 
素敵な曲よね~
 
 
 
 
福岡の番組にヨコ・すばるが出演した時のを相方ちゃんにダビングしてもらいました
 
 
 
"福岡の上沼恵美子さん"と言われる九州では有名人の山本華世さん(通称・かよねぇ、50代の方)の番組で、おもしろかった~
 
 
 
何気にすばるは華世さんに会うのは二回目なんだよね
 
 
 
前回は『ズッコケ男道』のプロモでヒナと福岡に来た時に同じ番組に出たんです
 
 
 
今回は鉄板焼のお店やら、ロケに出てました
 
 
 
 
先日から私事でお騒がせ致しました。
 
 
あたたかいコメント、メール、
メッセージをくださった皆さま、本当にありがとうございました。
 
 
体調も良くなり、気持ち的にも
大分落ち着いてきました
 
 
 
活動中の事はまだちょっと時間はかかるかもですが頑張ります