○°*この記事は2022.3.31 up*°○



2回目の破滅フラグ併せ♡

初めてのスタジオさん、遠かったけど行った甲斐めちゃめちゃあった😍どこ見ても可愛かった😍


前回からはウィッグもメイクも変えた!したらなんかめっちゃ幼くなったwなんでかなw



……冷静に考えて

前回の撮影が人生最高コンディション(痩せてた)だったので、単純に顔丸くなっただけだったわw


でもでもハイライト入れると雰囲気変わるし

スティックチークでほっぺツヤツヤ(笑)

ここにきてほんとメイク楽しい😆🙌笑






























オーナーさんがすごく丁寧な方で、

内装も小物も可愛くて、

とても素敵なスタジオさんでした💕✨