○°*この記事は2022.3.29 up*°○



かなしほとアゼリア踊ってきた❤️




過去2回一緒に踊った千歌誕動画は

みんな千歌で、ほぼ創作だったから

それぞれ別のキャラで振りコピするのは

なんか新鮮でした🤣笑


イヤリングとヘアピンは手作り(愛)だし、

帽子と衣装の装飾もお揃いで用意してくれたし、

今回まじでなにもしてなくてすいません🙏

かなしも しほぴも でき女なのです🙏

背景まで天才すぎた

見慣れたあのスタジオが可愛いすぎない??




個人的には当社比メイク上手くなったので、

色んなキャラやるのたのし〜!もっとしたい〜!てなってる☺️

そしてアメトラ衣装はまじで可愛い。




曲もめちゃめちゃよいので
動画あがるの楽しみ☺️♡







▽動画あがりました🌼