○°*この記事は2022.8.23up*°○


2021年最後のななとしすず撮影❣️

コス納めでした〜!!

ダズリンは何回着てもよい☺️


初めてモンキーのシェア行ったら

他に利用する方いなくて

シェア料金で貸切なんやばかった🥳笑

快適撮影で満足〜✨✨


ハートライトでお目目ハートにして遊んでる

自撮りと他撮りもお気に入り☺️♡


距離が遠い以外は文句なし(笑)の

クオリティ安定モンキーさん🐵


クロスフィルターで

今回もキラッキラです🤩嬉しい💞



















よく見る背景も

カラーフィルターでイメージ変わるよね〜!

今回も楽しい撮影でした♡