○°*この記事は2019.6.18 21:00 up*°○


お疲れさまでした〜〜〜〜!!!

令和2日目!
動画の単発メンバーでライブ!!








おっきいステージでトップバッター!

太陽かんかん☀️の中
初めましての方もいつメンも
予想以上に盛り上がってくれて!
すごく楽しかったー!!
イントロはじまったときの歓声めっちゃすき☺️

しゃーちゃんも来てくれた❤️


思ったより時間にも余裕があったので、
他の演者さんやお友達とも
ゆっくりお話できて嬉しみ〜〜〜〜!!


うさぎちゃん、ゆーりちゃん、
ぴーちゃ、かなし、あかりん、にゃす、
さきえるちゃん、あやたまる、しゃんしゃん

一緒に写メとってくれて
ありがとうございました😊💕



▽ステージ写真ありがとうございます!




▽ステージ後はただのオタク

スタシャさん
夜のステージと照明で衣装がとっても映えてて、
武器を使ったパフォーマンスもかっこよかった!
はじめて生で見られて感動した〜〜😭✨
動画でも写真でも見てた通りの美人さん揃い…

あくぱちゃん
ハプニング()乗り越え、
5人でのステージお疲れさま☺️
たった数分のステージにストーリーがあった!
5人とも表情が素敵なんや、、、

りうこうさん
かっこよすぎて悶えた。
ついついチェキ並んで
オタクを発揮して参りました。
後悔はしていない。




素敵な演者さんにお会いできるイベントって
素晴らしい👏👏👏
肉も食べたし、タピオカ飲めたし、
とってもとっても楽しかったです☺️






☆*:゚ヽ【。な・ω・な。】ノ*:・'゚☆