○°*この記事は2019.7.1 16:00 up*°○


何年ブゥリですか〜〜〜〜〜〜???

薄桜鬼併せしてきました!
カメラはひろちゃん来てくれた!!💕



▽おしゃしん!









原田左之助*灯鴉


やる前から似合うと思ってたけど、
やっぱり似合ってる😘



さのちづ雰囲気めっちゃいいのに
ヒロインの表情が……できぬ………


乙女の顔どこやったwww
もっとかわいい顔しろ〜〜〜〜〜
って感じの顔ばっかしてて撃沈)^o^(
(耐えきれなくてハート❤︎)




藤堂平助*長田美雪(しましっぽ)

いい平ちゃんであるヽ(*´v`*)ノ






アイドルポーズ出してくるおじさんとか、
全然可愛い顔できないヒロイン(重症)とか、
防具がすぐ取れて要介護な平ちゃんとか、
三馬鹿やったり、団子食べたり、、、笑



全然美味しくなさそうに団子食べてるの
記憶になくて、ほんとなんでww


ツッコミどころ満載なお写真たちで
見返すのも楽しかったw












また撮影したいなぁ☺️☺️
最推しは沖田です😘😘😘😘❤️www



☆*:゚ヽ【。な・ω・な。】ノ*:・'゚☆