誕生日ありがとうと野村亮介 | HONAイマダコウジの日記

誕生日ありがとうと野村亮介

誕生日ありがとうと野村亮介




11月4日に誕生日を無事

迎えることができました。









メールをくださった方々




電話をくれた方々


わざわざ店にまで来てくれて

祝ってくださった方々






本当にありがとうございました!!





今田は本当に幸せもんです!!








プレゼントにこんなにたくさんのおもちゃをもらいました!!!!

(ちなみに一部です)




さすが友人たち


今田はおもちゃ好きの子供だということをご存知なんですね…



早く大人になります。。。。。。


本当に皆さんありがとうございました!!



今年もみんなを笑顔にできるように日々精進します!!









本日も新人を紹介したいと思います。






                  

                   野村 亮介




まだ若いですがやる気と負けん気はピカイチです。



そして何より


かなりの


イケメンBOY



です。



時に不器用なところもありますが


そこがかわいげのある野村亮介


彼を見かけたら声をかけてあげてください


(*^ー^)ノ










                                                  ほな