明日、そして吉田雄平 | HONAイマダコウジの日記

明日、そして吉田雄平

明日、そして吉田雄平



皆様お元気でしょうか?!

今田宏志、

奇跡の二日連続更新です!!

明日、久々大阪に帰ります。

今田も28歳になろうとしていますが

同級生がビックリする勢いで

ドンドン結婚していきます。

今回もその宴のため帰郷いたします。

誠にうれしいですね。

誠にめでたいですね。

誠に万歳ですね。

ですね……。








っが、、

今田宏志、、、

2年近くも彼女がいないと

「俺は一生独り身か?!」

っと不安にかられる時もあります。

明日は

そんな独り身の淋しい気持ちを

吹き飛ばす位の新郎・新婦の幸せを頂いて帰ろうと

目論んでます。

ヨダレが止まらないにも程があります。

そんなこんなで

待っててね大阪!!





今日は最後に

HONAの新しいメンバーを紹介して

さよならしたいと思います。

吉田雄平

彼も今田と同じ大阪出身です。

ミュージシャン目指し上京し、

日々頑張っています。

特徴としては、

長身で

情熱的で

涙もろく

人の事を思いやる心を持ち

明るく元気な

しゃべくりもできる

リーゼントヘアーの

馬づらボーイです。







皆からは


「雄平」

もしくは

馬づらにちなんで

「オグリキャップ」

と呼ばれています。(うそです)

トレードマークは

「リーゼント」






そんなHONAのムードメーカー雄平

見かけたら声をかけてあげてください!!

それでは今日はこんな感じで

ほな