忘れてませんか? | HONAイマダコウジの日記

忘れてませんか?

忘れてませんか?




今田宏志です。




皆さん忘れてませんでしたか??




お久しぶりのブログ更新です






「はよ更新せぇ!!あほんだら!!」



など



皆様の暖かい罵声ありがとうございました。






とりあえず

今田の顔を忘れているかもしれないので写真を一枚どうぞ








こんな顔です。


思い出しましたか??





しばらく書かない間に多くの新人も入りました。









近々紹介のブログを書きたいと思います。











HONAは相変わらず

元気いっぱい

アホいっぱいです。




それではまた…






ほな