6月28日は、新幹線に乗りまして出張の予定・・・

再雇用者にそんな遠くのお仕事は勘弁してや~えー


朝から雨ザーザー

東京駅に早めに着いて、先にチケット買っておこー、っと

なんせ、大体のことは1人で出来るし行けるんだけど、新幹線のチケット1人で買ったことがない

券売機はムリなので対面で!

10人くらい並んでたけど、こっちなら安心だもんね

よーしあと1人、ってとこで

アナウンス「○○から○○間(どこだかよーわからんがな)、運転見合わせております」

「🤨?ナヌ~!?


カウンターで

この後どーなるかわからないので在来線が安全かもです、と言われ

マジかぁ~どーすればいいん?




焦りまくりながらも何とか在来線に乗れまして間に合う時間に出発ダッシュダッシュ

良かった爆笑


東京駅で楽しみにしてたランチナイフとフォークが・・・これにもやもや

帰りは新幹線乗れた


写真の貼り付けイマイチわからん

ハテ!?


ほなな~