おしゃべり絵本®︎リトミック

のななほちゃんこと

よこやまななほです

 

 

 

生徒さんのお母さんから

元気が出る動画が送られてきました

「大変なときにすみませんが

今年も宜しくお願いします。

面白かったので送ります」とLINE

 

 

 

どれどれ〜

 

 

 

 

あはははっ♡

うわぁ のっりのり~

(静止画でごめんなさい)

 

 

 

 

お目々を隠してもこの口元の表情

面白いことやってる時の顔 (*'▽')

 

 

 

 

おねいちゃんのピアノに合わせて

ゴムを自由自在に操っての

変顔&めちゃくちゃダンス(笑)

 

 

 

 

リズム感ばっちりだなぁ👌

ありがとう〜

  

 

 

 

元気づけられてる!?私
やさしいなぁ

 

 

 

 

しかもお姉ちゃんである生徒さん、

しっかり練習してる!!

新年早々うれしい便りです

 

 

 

 

よーし!!

きょうはレッスンはじめ

先生だってたのしくするぞー!!

 

 

 

 

* … * … * … * …* … *…* … * … * … 

 

 

 

お問い合わせ、体験レッスンはこちらから

↓↓↓ 

 

 

 

または子育て応援公式ラインから

 

友だち追加

(トークは個人でつながれますので

ご安心ください)

 

 

いっしょにおんがくたのしみましょ音譜