おしゃべり絵本®リトミックの

ななほちゃん先生こと

よこやまななほです。

 

 

 

 

昨日上村晶子先生

「石川のみなさまへ」と

被災地である石川のこどもたちに

やさしい音楽にのせた

温かいメッセージ付きの動画を

おくってくださいました

 

 

 

 

素敵な編集に

わたしの涙腺がまたまた崩壊

 

 

 

 

イベントにきてくれた

おこさんたちのむじゃきな笑顔

やっぱりしあわせがいっぱい

 

 

 

 

こどものえがおって

子育ての原動力だなぁ

そして私の原動力だなぁ

 

 

 

 

やっぱり

今できることはこれしかない

 

 

 

 

音楽のちからで

こどもたちに

えがおになってもらうこと

 

 

 

 

地震に負けちゃいけない

がんばらなきゃ!!

 

 

 

 

* … * … * … * …* … *…* … * … * … 

 

 

 

お問い合わせ、体験レッスンはこちらから

↓↓↓ 

 

または子育て応援公式ラインから

 

友だち追加

(トークは個人でつながれますので

ご安心ください)