こんにちは。
私の趣味の一つである懸賞応募。
今回は犬用フード、dbfの「素材の旨味半生タイプ」という商品が当たりました![]()
うちの愛犬しのしのは、ドライのカリカリタイプは食べたり食べなかったり…。今はパウチのウェットフードを毎日食べています![]()
今回当たったフードは半生タイプ。
しかも、
- 総合栄養食
- 小型犬にも食べやすい小粒
- 50gずつの小分け包装
- 食品用鶏肉を使用
と、毎日のご飯にも使いやすそうなフードです。
「せっかく当たったけど食べてくれるかな?」と思いながらあげてみたところ…
なんと、パクパク食べてあっという間に完食してくれました![]()
普段は食べてる途中で遊びだしてしまうこともあるのですが、このフードは夢中になって食べていました![]()
今までいろいろなフードを試してきましたが、こんなに勢いよく食べてくれて、飼い主としても嬉しかったです![]()
※PRではありません。懸賞で当選した商品を、実際にしのしのにあげてみた感想です。
今回、しのしのが食べた商品、
「dbf素材の旨味半生タイプ」です👇
みなさんのワンちゃんのお気に入りフードやオヤツがあればぜひ教えてください![]()
本日もお読みいただきありがとうございました。
ではまた![]()



