こんにちは。

私の趣味の一つである懸賞応募。

今回は犬用フード、dbfの「素材の旨味半生タイプ」という商品が当たりましたキラキラ


うちの愛犬しのしのは、ドライのカリカリタイプは食べたり食べなかったり…。今はパウチのウェットフードを毎日食べていますナイフとフォーク


今回当たったフードは半生タイプ。


しかも、

  • 総合栄養食
  • 小型犬にも食べやすい小粒
  • 50gずつの小分け包装
  • 食品用鶏肉を使用
と、毎日のご飯にも使いやすそうなフードです。



「せっかく当たったけど食べてくれるかな?」と思いながらあげてみたところ…


なんと、パクパク食べてあっという間に完食してくれましたラブラブ


普段は食べてる途中で遊びだしてしまうこともあるのですが、このフードは夢中になって食べていましたおねがい

今までいろいろなフードを試してきましたが、こんなに勢いよく食べてくれて、飼い主としても嬉しかったですピンクハート

※PRではありません。懸賞で当選した商品を、実際にしのしのにあげてみた感想です。


今回、しのしのが食べた商品、

「dbf素材の旨味半生タイプ」です👇



みなさんのワンちゃんのお気に入りフードやオヤツがあればぜひ教えてください飛び出すハート


本日もお読みいただきありがとうございました。

ではまたバイバイ