今日はほんっとに朝から寒かった(。>0<。)雪


私は今年の仕事納めのため、さんざん残業した今月を振り返りながら


クライアントの一つである、医療法人にあいさつに行ったビル




そこは、父親と息子が2代で経営しているなかなか経営状態の良い医療法人。


早速院長は私の顔を見ると、やたらと大きな声で



”経営状態について” という名の下に、雑談をふっかけてくる。



「はっシラー



院長兼理事長は、耳鼻咽喉科出身だけど、今や耳が遠い・・・っぽい(-。-;)汗


だから息子に院の方はバトンタッチしている。



けど、息子はいまいちサエナイ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌


いつも口の回りに泡を作ってしゃべっている。


その姿がまるでカニのよう・・・="."=



ニタニタしながらなんだかんだ言ってるけど、私は全く聞いているようで聞いていない。


心の中で




「あー、カニが食べたい。花咲ガニ?


 花咲ガニって確か、ヤドカリ科だったよな???」




と全く別のことを考えながら、レセプトのなんたらかんたらという話を聞いていた。(゚ー゚;




「ガマン、ガマン。今日で終わりだし。」(‐^▽^‐)




今月の給料は、41万円強。


かなり高い方だとは思うけど、残業時間と労働を考えたら当然だとも思う。



帰り道、靴を買った。o(〃^▽^〃)o




8万円



高いけど・・・ま、いっか。


履いて行くアテもないけど・・・ま、いっか。(´0`*)




そうだ!この間話をしたREGOさんに見せてあげよう。




うちに帰ってチャットのメールボックスをチェックした後、


インしてすぐにやってきた男の人とお話していると、


REGOさんからメールがあった。



-----------------------------------------


件名     ざんねんっ!


本文     寒いねぇ。凍え死にそうぅぅ。


        ありゃりゃ、チャット中。残念っ。


        また話したいなぁ・・・。


-----------------------------------------



と、その当時流行っていた「残念っ!」と言ってやたら人を切りつける芸人をもじって


私に 残念メール を送りつけてきた。( ̄_ ̄ i)




私は今日買ったセルジオロッシの靴を




「見せるのやーめたっ」(`ε´)




と思った。


それから、1時間位その人と話した後、


次にインしてきたのは、


その名も




バカボン



少しお話すると、いきなり画面から自分の顔をのぞかせた。


私は正直その顔を見て驚いた。




「えっ?おじいちゃん???」(  ゚ ▽ ゚ ;)




だって、年はどうみても60代。


白髪まみれ、シワまみれ。



私は動揺を隠せなくて、お顔を見てそうそう、




「おいくつですか?」





と聞いてしまった。


すると、バカボンは





「いくつに見えます?」





・・・・・・



キター!!(°Д°;≡°Д°;)




正直言うと、60歳。しかしここは





「45歳?」





と15点もアップしてみた。(^▽^;)


すると、どうみても60代のバカボンは、意外や意外、





「近いですねぇ。」





と吐いた。 なんと、バカボンは42歳だった・・・。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



私は仕事がら、結構年配の方とお会いする機会が多いのだが、


これは分からなかった。


そして、バカボンは





「最近、20代の女の子に片思い(部下の女の子)したお話していいですか?」




と言ってきた。




「えぇ、えぇ、聞きたいです。」





と言ったが、正直言うとそんなには聞きたくなかった。


しかし、彼は3時間にも渡って、自分の壮絶な(しかし私にはくだらない)話を繰り広げた。




なんでも彼は、その部下の女性が好きだったので、ある日決心して告白した。



すると、彼女も彼のことを好きだと言った・・・らしい



しかし、3日後上司に呼び出され、なぜかクビになったらしい。



後で彼が聞いたところによると、その女性が上司に彼をパワハラで訴え


上司は彼をクビにしたとのこと。



今、彼は採石場で肉体労働をしているとか。




頭ワルッ。かっこワルッ。。(´д`lll)




と思ったけど、3時間経過していたので、1万円以上たまった。


さらに・・・




ラクッ(o^-')b