今年の2月末には90KGありました!



いい加減ダイエットしなくてはと思い立ちました。

何をすれば良いのか、今までうまくいくことは滅多になく、かなり悩みました。



とりあえず、私に簡単にできるダイエットはないかと考え、16時間の断食ダイエットを開始しました。でも1日2食で我慢できるかなと思い、それなら昼まで寝ちゃうことに決定🆗



お昼に起きて、お腹が空くまでぼーっと過ごす。お腹が減ったらハムチーズトーストと牛乳とヨーグルト。



それとあすけんでレコーディングダイエットも併用。



お腹が減らなければ、夕飯まで何も食べない。



ただあすけんだと、ビタミンなどやタンパク質不足を指摘された。ビタミンなどはサプリで補充。タンパク質は低カロリーで添加物が入っていないプロテインをブログにて発見‼️それを3〜4時におやつにいただくことにしました。



夕飯はご飯を50gとし、おかずはヨシケイの2人分の2品メニューを依頼。夫と半分弱を分けてもらい、食べてました。あすけんだと大体1,200kcalでした。



これを半年続いて、10KG減りました!



これは栄養士さん曰く、とんでもないことらしいのですが、私にとっては苦痛もないダイエットです。



まだまだ脂肪は余っているので、これは継続予定ですね。 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー