お久しぶりです。

父は精神科の病院をやっと退院して、施設に送ろうとした途中で、食事をしました。


その際食事を詰まらせてしまい、意識消失してしまいました。
救急車を呼び、吸引してもらい復活しました。そのまま4日間入院しました。そこを退院して、やっと施設に入所しました。

落ち着いたかと思ったら、胆石でまた入院中です。


母も認知症が進行してしまいました。

同居している姉がコロナになりました。隔離しようと思い自室内でこもっていました。それなのに一向に理解せず、こもっている部屋に何回も入り込みました。その後発熱しだるいと言っていました。たぶんコロナにかかったようで、発熱やだるさなど訴えていました。デイサービスを勝手に休み、寝ているようです。

その他もおかしいなと思う事もあり、困っています。



私も年末から2か月うつの悪化のため入院していました。


今は良くなりましたが、まだ復活したとは言い難い状況です。

まだまだ色々ありますが、ぼちぼちやっていきたいと思っています。

この後はもう少し間を空けずにブログを書いていきたいと思います♪

よろしくお願いします🙇