お気に入りのヘアコロン.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. | Enjoy!!

Enjoy!!

暇なときに、あたらしく購入したものや、その日の出来事などを更新します(*^^*)

中学生、2年生です☆


私が大好きなヘアコロンが無くなったので、先程買って来ました好キラキラキラキラキラキラ




SALAのヘアコロン♡♡♡❏❏❏❏

リピ3本目なのであるよにこハートハート


本当は父が喫煙者で髪にタバコの匂いが
着くのが嫌で購入したのがきっかけだったけど、すごくいい香りなのでなんだかんだの3本目てごてご


今まで使ってきたヘアコロンの中で
一番、香りが長続きするの(〃∇〃)






しかも、安売りになってたし、
SALAのシャンプーとリンスまで
付いてきたので、嬉しい(灬ºωº灬)♡





スタイリング剤の効果もあるから、
髪が広がりやすいこの季節にもお勧めですかおもじきらきら







次はマシェリのにも浮気してみたい笑


















あとあと、、、、
この前言ってた、モニコレであたった商品がなうで届きました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/おんぷ。おんぷ。




乾燥の気になる季節になったから、
ジェルはちょいと嬉しい(*´˘`*)♡

モニコレさんありがとーございます♪












ほほほほほっラブキラキラキラキラキラキラ