書きたいことがありすぎるっ♪ | Enjoy!!

Enjoy!!

暇なときに、あたらしく購入したものや、その日の出来事などを更新します(*^^*)

中学生、2年生です☆


るーるるるる♪

皆様、お久しぶりですラブキラキラキラキラキラキラ






  

今、凄く幸せでふっ( ´ ▽ ` )ノハート2







中間テスト、終わったよーかおもじkirakira

体調がここんとこ悪かったから
受けれるかなーなんて
思ってましたが、無事受けれました♡

ぐだぐだの結果ということは
内緒なのっ好キラキラキラキラ









と、いうことで
ご褒美にお母さんからパックを、
貰ったヽ(゚∀゚)ノkirakirakirakira







チョコレートパック笑







カタツムリパック嵐(2)











個性的なパックはん( ´ ▽ ` )ノ











あとあと、夕飯はマックにへLOVELOVELOVE




普通か♥♥




















そしてそしてっ!!


ちょっと前の私服はんキラキラキラキラ







tops.GRL
outer.CECILE McBEE
botoms.LOVE Me
shoes.Availe
belt.GRL




すっかり秋服ですにゃっ(*´艸`*)















あとは、、、

機能の夕飯でも載せますにゃハートハート





鶏肉を焼いてトマトソースを
かけたものですおんぷ。


けっこう火加減とか難しかった(;>_<;)

最後ににんにくチップをパラっとね❤❤











まだ、体調悪いから、
明日、学校いけるといいな照れハートハート






















p.s. 2014年三浦春馬さん、
カレンダー発売決定しましたねおんぷおんぷ









ふふふふふふっ♥❏❏(サザエさん風)