いつぶりかのアメブロ!

ただいまぁー


かつては想いのたけをぶつけさせてもろてたこのアメブロ。

多分、10年以上ブリ。


人生を3学期制に例えるならもう一学期も終わりよ。

何でかって。


アメブロから消えてたこの期間、ドラマのようなこと、沢山あったよ。

結婚したし、子供も産んだ。


一学期の半ば、がむしゃらに気ままに楽しんでた自分に夏休みの宿題の心配の話をしたって聞く耳持たなかったように、多分、その頃のあたしにブログを薦めても1文字も書いてくれやしないと思うけど、今は、自分で思考の整理をしたり、これからのこととか丁寧に言葉にすることのほうが大事と思うから、改めて始めて見ようと、思ったわけ。