あと3ヶ月弱 | りっちゃんママのバタバタ日記

りっちゃんママのバタバタ日記

アラサー新米ママの日常
徒然なるままに…

現在2歳の息子と毎日お外で真っ黒に日焼けしながら全力で遊んでます

趣味特技?はフランス語
一応仏検準1級とDELFB2取得済みです

子育てのこと、日常のこと、自分のこと、、赤裸々に書いていけたらなぁと思います☺️

最近めっきり更新がなくてごめんなさい🙏


実は以前もこちらの記事に書きましたが滝汗




6月にフランス語の試験DELF B2を受けることにしたため、毎日勉強と家事育児に明け暮れなかなかブログをゆっくり書く時間がないのですゲロー


試験が終われば多少落ち着くと思うので、本当に不定期の更新になりますが、どうぞよろしくお願いしますちゅー


今はこちらの参考書を中心にいっちゃんのお昼寝時間と夫が帰ってくるまでの時間になんとか合間を縫って勉強していますウインク



もう全然得点が取れず凹みますが…頑張ります滝汗


インスタはほぼ毎日更新しているので是非こちらをフォローお願いしますデレデレ❤️






いっちゃんママのmy Pick