今日はNAS南林間

カリテス協賛

RITMOS#80新曲発表会

でした😊



まず朝から3人で集まって最後の打ち合わせ😆💓



ですが朝早すぎてみんななんかおかしい 笑

(8:30集合❗️)

いづみさんは洋服裏返しで来たし、すぐるっちは目がいつもより細くて…お疲れなのか 眠いのか…笑😆

練習しながら爆笑しました 笑😆



朝練で一つになっていい感じに…







竹ヶ原先生をお招きしての新曲発表会は毎回大盛り上がりですが、今回も楽しくとても素敵な時間でした💓



イベントはいつもあっという間に終わりますが、必ず私のQイングは上手く行かないところもあります。反省しながら修正です❗️


沢山のお客さまに足を運んで頂き本当に感謝です💕


広島から来てくださったお客様も🙏


皆さん本当にありがとうございました💓


NAS南林間の皆様・竹先生・いづみさん・すぐるっち


本当にありがとうございました✨


7月からの#80楽しんでもらえるようか

頑張ります😆







そして…終わった後は、3人で打ち上げ(竹先生は発表会後は都合悪くまた次回に)



す・てー・き


奥に写る山盛りライスはすぐるっちの 笑😆



大満足でした❗️