青空の下でBBQ🍖



昨日は毎年恒例の高校友達4家族とのBBQでした🍖


今回は私の息子達は1人だけしか参加出来ず残念出したが、青空の下楽しく美味しい食事とお酒を頂きました😊🩷


子供達は全員で11人、段々と子供じゃなくなって、未成年の方が少ない💦あと2人😅寂しい💦🩷



ほなみちゃん❗️っていつも話しかけてくれる😊大好きな子達です💕


某有名飲食店で働いてる1人が、いつも美味しいお肉を仕入れてきてくれるので本当楽しみ💕今回は初ラム肉食べました😊


クセがあるって言うけど、やっと意味がわかりました😊さっぱりしてて美味しかった💕










BBQ🍖終了後は移動して、次は町田で開催のカレーフェスタへ🍛食べたのにまだ食べれるぅ〜 笑😆😆



カレーの写真撮り忘れましたが、沢山キッチンカーがあり、本当どこも一緒の味がなく美味しかった〜😆💕


やっぱり私カレー大好き❤



カレーフェス、タイフェスなどアジアン大好きだから今度フェス巡りしてみたい😊


あっ。パクチーはダメ😅



でも…それやってたら確実に太るな…😅



いつか引退したら巡ってみたい 笑😆