大人Legendo


1/27(土)埼玉県大宮にあるソニックホールでいづみ組として踊ってきましたー❗️最高でした❤️沢山の素晴らしいチームの方々と一緒に舞台に立ちました💪✨




いづみさんの練習が始まったのは約3ヶ月前、そして本番直前、最後の最後まで少しでも合わせられるよう、いい舞台にできるように諦めずみんなで練習❗️



本当にあっという間…本番は一瞬でした😊本当に最高でした。気づきが沢山💪

ここが全然ダメなんだーと明確にわかったところも。。。それを知れた事に感謝🙏✨✨✨✨みんなのお陰です😭


いづみさん、いづみチーム、イントラ仲間に感謝✨✨✨『あなたあっての私、私あってのあなた』…なんて言ってふざけてたけど、本当それじゃないと作れない。愛情と優しさと向上心がないと。









いづみさん✨本当にありがとうございます🙏💓沢山感謝してます❤️






楽しかった…💓


Vulgar



Trash





 Thunder



旗🚩チーム


宇宙遊泳


遊泳してまーす❗️


遊んでませんよー。遊泳です。笑ゲラゲラ

写真だとなんかウケるー 笑😆




って事でちょっとした時間…

スーリンちゃん眠そう💓




インストラクターでドキドキパシャリ📸






遠くまで応援に駆けつけてくれた沢山の皆様本当にありがとうございます❗️




Miya先生とよしみ先生💓


サークルの皆さん


他にも友達やスポーツクラブのお客様。本当にありがとうございます❗️写真がなくてごめんない🙏💦


お花やお菓子の差し入れも沢山ありがとうございました🙏💓嬉しかったです😭✨








これからもダンス楽しみます❤️

いくつになっても楽しむ😆💪