今年も沢山の思い出がありました✨本当にありがとうございます🙏


2023の今年になり、息子達の大学入学の為の一人暮らしの準備やら、色々な事で家ではバタバタしてましたが、予想していた事でもあるので徐々に落ち着きました。


6月はパルバルのRITMOSイベントみんなで頑張りました😊本当に楽しかった〜💓












そして6月末にルネサンス相模大野が閉店。(これは本当にショックでしたね😢)



あこさん、ゆうさんと3人でラストイベント💓




その後確か6月末だったと思いますが、1つ大事に頑張って来たReejamレッスンを、終了させてもらいました🙏楽しみに来てくださってたお客様本当に申し訳ありませんでした🙏💦



7月からメガロス町田、8月メガロス相模大野でRitmos担当させていただけることに🙏



そして早々バックナンバーイベントに呼んでもらえて…💓


Miyaさん🩷淳

さん🩷私のメガロス町田でのイベントでした。

背中向いちゃってるけど…笑😆





その他イベント色々のあった中…


10月半ばからですが

ルネサンスイオンモール座間店で、ZUMBAのレギュラーレッスンでデビューしました🙏🩷ZUMBA楽しいですね💓





思いっきり動ける素敵なプログラムです🩷




そして12月クリスマスウィークも盛り上がりました😊❗️

まだ写真投稿してなかったのがあるので載せておきます🙏








12/30から大阪に家族と行ってきます😆目的は…高校ラグビー花園大会💪✨✨


一泊ですが、息子の後輩を応援に📣💪


楽しみ🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉






そして来年こちらも出場します。

↓    ↓     ↓


今みんなで練習頑張ってます💪

開催は2024/01/27(土)です❗️昼の部・夜の部とありますがチケット🎫夜の部がまだあります❗️ご興味ある方はご連絡下さい😊💓




後少しで今年も終わりますが、来年も楽しみながら、バタバタしながらも穏やかな一年になるようにしたいと思います💓






今年も本当に大変お世話になりました。ありがとうございました❗️


また来年も是非宜しくお願い致します😀笑💓


みんなで盛り上がりましょ💪💓